今シーズンの入居促進も無事満室御礼で引き渡しました。

次の一手はカテゴライズを外すこと

 

ESPRESSOLatteとESPRESSOLRC

おかげさまでESPRESSOシリーズは無事満室引き渡しとさせて頂きました。

『王様のブランチ』や『HOME4U』さんからの取材オファもかかり

オーナーさんたちのご理解もあり、大変素敵な作品となりました。感謝

 

IMG_4055-300x225

カテゴライズ①Stylish Container HOTEL

そして今年はアパートメントに拘ることなく

ホテルにも事業拡大します。

コンテナホテルはヒーローライフカンパニーさんとコラボ

そして事業再生リノベーションは賃貸だけでなく、ホテルへの事業転換もチャレンジします。

民泊やるなら、ちゃんとホテルに事業転換して365日営業しようよ

とのことです。

つまりアパートメントだけでなく、

1日泊まる

1週間泊まる

一か月泊まる

をカテゴライズをなくして自由にしたいのです。

もっとワクワクする人が集まる場所を提供したいのです。

soma_cstyle_hotel_18

 

 

カテゴライズ②コワーキングスペース

最後に今年はコワーキングスパースにも挑戦します。

人がワクワクする場所への探求です。

実際に横濱の某所で…

空室対策の次の一手として

2階ワンフロア―100㎡のコワーキングスペースの企画に入りました。

 

コワーキングスペース

 

カテゴライズはもう考えない

①コワーキングスペース

②アパートメント+コワーキングスペース

③ホテル+コワーキングスペース

今年の新賃貸の予言者のテーマです。

結果はひとつ、方法は無限大

笑顔同封 石川龍明 (横濱Dragon)