リュウメイの龍神さんめぐりvol.02

2020年8月8日ライオンズゲートに龍神さん

本日は8月8日

一年に一度のライオンズゲートという事で

田無神社・江ノ島神社・荏原神社

龍神神社ハットトリック

 

いつもの龍神さん詣でをしている

3神社を梯子してきた

なんか龍神さんに逢いに行くと

ホッとするんだよな

 

田無神社

 

109BCC0D-B686-4428-A2E3-5CBACFD4FE7A

田無神社 青龍さん

901C0D63-A428-415C-943D-E145CB5D5053

田無神社 金龍さんといつもおいしいチャイ

 

変わりゆく日本

変わりゆく横濱

変わりゆく賃貸業界の中

 

これから

自分が何を

どうしたいのか

各龍神さんに、宣言してきた

 

江ノ島神社

 

9D7C539C-3294-40AC-9F17-278EBCC308C9

江ノ島神社 さて久々に江ノ島の龍神さんに逢いに行く

6BFF3F40-93EF-44F4-9DF3-25F6BFE96FE7

江ノ島神社 龍神さん

江ノ島は10年以上住んだ街だ

髭を生やして、海岸歩いていたから

『江ノ島仙人』なんて言われたこともあったっけな笑

海の街、駅前の猫さん(店のおかみ)の店

頑張ってたな

 

もう一件、龍神さんに逢いに行きたいので

顔は出せないが

今度ゆっくり猫さんのところは飲みに行くことにする

 

赤龍さんには決断を

青龍さんにはスピード感を

白龍さんには希望の具現化を

黒龍さんには新しい事を始める事を

金龍さんには人生の基盤づくりを

この日をもってして決意表明した

 

荏原神社

8E716A6A-B66C-4984-8D6F-10A5E862AFAC

荏原神社の橋

 

C53C66FA-7490-43FB-A93B-A883C5332C42

荏原神社の龍神さん

どうにか3神社の龍神さんたちすべてに逢うことができ

良い一日となった。

さぁ、New Normal時代の賃貸経営に向かって

ヨーソロ

準備はできてるぞ

えへん えへん

 

日本の賃貸業界をいま一度 せんたくいたしたく申候

笑顔同封石川龍明(横濱Doragon)