PRIMA入居者インタビュー(おうちサロン)【プリマグランデ安城 藤田様】

サロンをはじめた理由

_MG_9375プリマグランデ安城で、メナードのフェイシャルサロン「メナード三河安城南代行店」をやっています。
メナードでずっと仕事をしていたのですが、お世話になっている方からの情報で、プリマを知って、こんなところでやれたらいいなと思ったのが、サロンを開いたきっかけです。

じつはサロンをやろうと思ったのは2度目で、1度目はやりたかったけれどまだ自信がなくて、あきらめたんです。
今まで物件はいろいろ探したけれど、いろいろ見てきて改めてこの物件はいいなと思って、あきがあれば入りたいなと思っいました。
実際にサロンを開いてからも、お部屋が素敵なので、それに合わせてどんな風にきれいにしていこうかと考えて、いろいろ揃えるのが楽しいですね。

 

サロンをどのような思いでやっていますか

自分も年をとってもきれいでいたいですし、みんなをきれいにしてあげたいという気持ちがあって、フェイシャルエステをやっています。
いつかはやってみたいと思っていたけれど、独立してお店を出すきっかけがなかなかなかった時に、みんながお店を出すのを見て、私もという気持ちになれました。仕事をはじめて6年になって、今やるしかないと思ったんです。
サロンのエリアは、自分の家が三河安城なので、近いところで選びました。
_MG_9390_MG_9391

 

サロンにはどんな方にきていただきたいですか

いつまでもきれいでいたいという方にぜひご来店いただいて、ここで癒されて帰っていただきたいですね。

 

プラスワンあったらいいものは

近所にお住まいの方でも、ここにお店があるのを知らないという方がいらっしゃいますので、できたら立て看板のようなものを手作りして、外に出したいですね。
プリマファンクラブにも、お店情報をリンクして発信していただけるといいなと思います。

 

_MG_9401