リノベ作品が取材を受けました えへん。えへん。

【実は私の個人事務所が取材受けたんですね】

4年前に企画して

すぐに19世帯が満室になった

▼記事はコチラ

https://note.com/renovdept0193/n/n548d33e74292

 

横浜市のVintageマンション

実はオーナーからのおススメもあって

個人事務所として

仕事しながら私が暮らしている部屋を取材したい

 

とのオファーをリノベ百貨店さまいただきました。

社長の松島さんとも、いろいろと

コラボの仕事をしてきたので

快くお引き受けしました。

 

▼リノベ百貨店

https://www.renov-depart.jp/

テーマは『ワクワクする家って、なんだろう?』

日本は衣食住のなかで

衣食はとても自由なったのに

住だけは発展途上国…

 

オーナーも、入居者さんも、創る側の私どもも

みんなワクワクしたいですよね。

 

そんな思いを語ってます。(笑)

 

ご興味のある方は読んでみてください。

▼記事はコチラ

https://note.com/renovdept0193/n/n548d33e74292

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です