『宇宙に一番近いPRIMAの話』

『宇宙に一番近いPRIMAの話』
山梨PRIMAイベントのお知らせ

プリマ河口湖フローレンス見学会チラシ_page001

プリマ河口湖フローレンス見学会チラシ_page002

 

新しいシリーズのオンラインセミナーが始まりました。
まだ申し込んでいない方や関心のある方は
下記の動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Hk2y7EehAs8&t=6s

★第2弾オンラインセミナー告知ページはコチラ
https://shinchintai-doragon.com/2021/05/newnormal2/
★第2弾オンラインセミナー申し込みフォームはコチラ

 

河口湖PRIMA

 

さて、今回は
宇宙に一番近いPRIMAのイベントの話です。
何か壮大そうな話だけど

今回のPRIMAのオーナーであり
施工も手掛けたHARDI(アルディ)
の萱沼社長と会食をしている時に

 

IMG-0052

 

「そういえば
ウチのPRIMAは一番標高の高いとこに
建っているのではないかな」

「あ、そうなのですか
それじゃ 宇宙に一番近いPRIMAになりますね」

そんな会話からこの企画は始まりました。

お陰さまで無事完成して
今月19日(土)20日(日)に
お披露目させていただくことになりました。

 

IMG_3545

 

当日は見学会から始まり
僕と萱沼社長のセミナー開催もあり
20日の日はバイオリンのミニコンサートもあります。

 

IMG-0054

 

そして、ピンクのキッチンカーで
今話題のスイーツ マリトッツオを
先着7名様にプレゼントする企画も準備中です。

マリトッオ

 

山梨県は河口湖フォレストモールのすぐそばで
開催する完成イベント

キーワード
① 宇宙に一番近いPRIMA
② 「つよさ」と「やさしさ」
この2つのキーワードからイメージして
イベント企画を先週中に練り上げました。

ワクワクする企画が満載です。

当日の天気はどうなのかな?
梅雨入り頃かな
まぁ、恵みの雨ってこともありますからね。

スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしております。
お時間のあるかたは遊びに来てください。

新賃貸の預言者石川龍明は
両日とも会場に待機していますので
遊びに来られる方は気軽にお声かけください。

またプリマの新しい風が吹き始めます。
山梨河口湖は 富士山のそば
まだ自然がいっぱい残る
時間がゆっくり流れる素敵な街です。

 

プリマ河口湖フローレンス見学会チラシ_page001

プリマ河口湖フローレンス見学会チラシ_page002

 

YO-SORO
笑顔同封

賃貸経営に特化したnoteクリエーター

石川龍明 (横濱Dragon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です