2021年1月21日から8回に分けてオンラインセミナーポストコロナ『NewNormal時代の満室経営』を開催します

8回シリーズ オンラインセミナー
ポストコロナ『NewNormal時代の満室経営』を開催

 

今年は後半から

読売新聞社さんやオーナーズスタイルさんと

色々なことを考えてセミナーを開催してきましたが

 

やはり、このコロナの時代

参加される皆さまを始め

開催する私どもも、色々なことを考えなくてはいけない時に来ています。

 

いずれは、ポストコロナ『NewNormalの時代』が来るとは思いますが

その日が来る前に…

 

『賃貸経営の新しい常識』をみんなで学ぶ必要がありますね。

 

何を考え

何を備え

何を覚悟し

何を行動するか

 

そんな思いの共有を

オンラインサロンで出来ないか…

 

今回は、その最初の試みとして

オンラインセミナーを8回に分けて開催いたします。

オンラインセミナーサムネール

【1回目】はポストコロナ『NewNormal時代の満室経営】総論

【2回目】空室50%時代をいかに迎え撃つか?

【3回目】圧倒的に差別化出来る物件づくりとは?

【4回目】知って得する!事業計画のポイント

【5回目】知らなきゃ損する!成功への4サイクル(集客編)

【6回目】知らなきゃ損する!成功への4サイクル(見込み客フォロー編)

【7回目】知らなきゃ損する!成功への4サイクル(契約編)

【8回目】知らなきゃ損する!成功への4サイクル(顧客化編)

 

※このようなメニューで最後まで

 ワクワクするようなオンラインセミナーに

しようと思っております。

 

ぜひ、『NewNormalの時代に』新たな賃貸経営の学びを

 

▼詳しい内容はこちらへ 

お問い合わせはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です