2022年12月31日 今年も大変お世話になりました

 

今年もお世話になりました。

新賃貸の預言者・石川龍明です。

image_6483441 (16)

2022年12月31日

気づけば2022年も終わりですね。

僕にとっては大変楽しい年となりました。

 

思い返すと、2022年は

オンラインセミナーという新しいジャンルとして

 

第3弾 風の時代!賃貸経営の『江戸の風』を吹かす

第3弾オンラインセミナーチラシ (スターホーム様)_page001

 

第4弾 家族の不動産について考えよう そして話し合おう 『8つの改善』

第4弾オンラインセミナー_もと_page001

 

そして女性専用アパートメントプリマの加盟店さんとのコラボ

成功大家さんが黙ってやっている『究極のアパートメント経営術』

マツミセミナーJPEG

 

大家の会さんとコラボ

『空室率47%時代に打ち勝つ満室経営』

全国大家の会

 

等々、オンラインセミナーを中心にあちらこちらで活動させて頂き

出張の多かった僕のライフワークもすっかり変わった。

 

ZOOMやYouTubeなどの使い方にも慣れ

全国のアパートメントオーナーさまたちとも

ZOOMミーティングなどの新しいコミュニケーションも増えました。

 

コロナ時代ですけど、この活動は

新しい時代の一つの財産となりました。

 

今まで、全国を飛行機や新幹線の移動に時間をかけていた

日々がなんだったのか?

と思わされる1年でした。

 

afif-ramdhasuma-XdLhhpIFP0A-unsplash

 

そして横濱という土地に腰を据えて

・新しい本を書いたり

・オンラインセミナーのレジメを作ったり

・空室対策のオンライン相談

という新しい分野も開設しました。

 

jodie-cook-gmI5H2exWng-unsplash

 

そのようなわけで、僕の今年1年は楽しい年となったのです。

 

迎える2023年に対して

空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』を旗揚げして

アパートメントに関する

 

・新築建て替え

・築古事業再生リノベーション

・土地の売買

 

という三つの分野に対して

仲間たちとアライアンスチームを創り

アパートメントオーナーたちにお役立ちできる

チームとプロジェクトを立ち上げました。

 

プロセス

 

アパートメントの空室対策のフローは

 

企画~設計~事業計画~ファイナンス~施工~マーケット(情報発信)

~リーシング~賃貸管理~賃貸経営運営サポート~空室対策サポート

と、どこからも水の漏れることのない『包括的なサポートシステム』を構築しました。

 

アパートメントオーナーの全ての悩みに対応できる

チームが『安心』をお届けする空室対策プロジェクトです。

 

それが、2033年の新しいプロジェクト

空室バスターズ『空室794隊』プロジェクトです。

詳しいことは、メルマガ・公式Line・新賃貸の預言者ブログ・

新賃貸の預言者YouTube等で詳しくお話ししていきます。

乞うご期待ください。

 

すべての夢と微笑みをカタチに

出逢えたコトに感謝して

笑顔同封石川龍明(横濱Dragon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です