PRIMA河口湖フローレンスの見学会を終えて

賃貸ソウル電波コラム02

PRIMA河口湖フローレンスの見学会を終えて

土曜日はなかなかの雨の中
始まったPRIMA河口湖フローレンスの見学会

 

IMG-0135

 

どうなるかと思ったが
ランチを食べる事も出来ないくらいの
大盛況だった。

今、商談中のお客様は㎡全員ご参加頂けたし
新規のお客様もなかなかのお土地を持った
地主さんも登場

 

IMG-0134

 

2日目の日曜日は
土曜日と打って変わっての天晴れ

日頃の僕の行いが良いのか笑
午前中はゆったりと

13:00のイベント
バイオリンソロコンサートも
建物にぴったりの選曲で
空間全体を盛り上げてくれた

 

▼動画:バイオリン ソロコンサート ビルエヴァンス ワルツフォーデビー

▼動画:バイオリン ソロコンサート 情熱大陸(リクエスト)

https://youtu.be/NOt4abdI17I

 

そのあとドドドッと
来場者が現れて
15:00のバイオリンソロコンサートは
13:00の3倍くらいに膨れ上がった。

感動のコンサート後
2組の方の案件相談をしましたが
埼玉県に古いアパートメントを持つ方と
地元と神奈川県に案件を持つ方など

それぞれに土地への思いがあり
時間をかけていろいろとお話を伺った。

そして、びっくりしたのが
金沢八景方面でPRIMAのご契約を頂いている
一郎さんが新賃貸の預言者のTwitterを見て
そこからプリントアウトした
小冊子を握りしめて来場してくれたのだ。

picture_pc_7f45aa1861d10b77f521d79b5fafffea

それどころか
出店していたピンクのキッチンカーで
販売していたスイーツをたくさん買って
みんなに振る舞ってくれるのだった。

IMG-0137

どこまでやさしい人なのだろう。感謝

それと後日談になるが
東京日野で着工したPRIMAオーナー
小林先生のご子息が金曜日にバイクで
東京三鷹からPRIMA河口湖フローレンスを
みて、父親にすごく素敵だったと語っていたらしい。

本当にヘビーユーザーのPRIMAファンに囲まれて嬉しい限りだ。感謝

お陰様でたくさんの人々に
ご来場頂き、案件の相談も多数頂けた。

今後は仲間たちと
期待を上回る提案を脳みそに汗いっぱいかいて考えることとなる。
まずはリサーチからしっかりやろう。

そしてオーナーであり、建物を心を込めて施工してくれた。
アルディの萱沼ファミリーに心から感謝を伝えたい。

この会社とだったら、施工制度の高さから
今後面白い展開ができると
根拠のない自信がフツフツと吹き上がってくる。

 

IMG-0138

コロナで全体的に元気のない時代
久々にワクワクとソウル電波が降りてくる
そんな感じがするのだった。

なかなか味わえない
期待を上回る見学会が出来たこと
すべての出逢いに感謝は言い尽くせない。

山梨エリアであったうれしい見学会の話。
ここで終わらせることなく、次につなげるアイデアを
仲間たちと模索する楽しみができた。

賃貸経営に特化したnoteクリエイター
笑顔同封石川龍明(横濱Doragon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です